3女傑によるラズマタズ白書

主催の一人P-COことぴーちゃんからのお誘いで出演することとなった今回。

なんとも共演者が素晴らしいではないか。

カラヴィンカの立石さんに、キースのエンジニアのノブくん、SP404を武器に世界発信するアーカス。

そして主催のぴーちゃん、タカコ、ロイスの3女傑。

何が素晴らしいかと言いますとこのメンツ、流す音楽が全く違うにもかかわらず、不思議と一体感、親近感があり、ラズマタズ白書だからこそ成し得た召喚術だと感じました。

場所も久々のBLACK OUTということでオーナーの市太郎パイセンと毎度の乾杯の仕合いやりまして。BLACK OUT愛も深まり出した頃に宙葉LIVEと相成ります。

ノブくんと立石さんに挟まれる形になったタイムテーブルにワクワクしつつ心地良い緊張感でLIVEさせていただきました。

さらに恐れ多くも仙人立石さんのDJにSESSIONまでさせていただき至極光栄でございました。

最後はVJのranneuことウラさんのハッスルを体感して終焉でございます。

追伸、ラズマタズ白書は5月がLAST PARTYです。寂しいですがそれもまた人生。川の流れのようにとめどなく楽しんで生きましょ!BIG UP!!

フライヤーもさることながらぴーちゃんのデザインセンスがいいね!!

0コメント

  • 1000 / 1000